尾田栄一郎は最近興味があります。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、尾田栄一郎は世間で噂になっているようです。

尾田栄一郎は、女性でも話題みたいです。皆さんは、尾田栄一郎に興味ありますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺は、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。