四谷インターナショナルスクールは最近どんな感じですか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

あたしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。だいぶ前に、大阪の知人と話していて分かりました。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、四谷インターナショナルスクールは人気になっているようです。

四谷インターナショナルスクールは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、四谷インターナショナルスクールをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。