Hysteric Blue ナオキは世間で話題になっているみたいです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、Hysteric Blue ナオキが話題になっているみたいです。

Hysteric Blue ナオキは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、Hysteric Blue ナオキを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、自分は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。