神野三枝が最近話題のようです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?拙者は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、神野三枝がこの頃噂になっているようです。

神野三枝は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、神野三枝に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。