
dj hondaは街で噂です。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、dj hondaが最近話題のようです。

dj hondaは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、dj hondaをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいらは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。