亀川史華は噂?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

あたしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、亀川史華は街で話題です。

亀川史華は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、亀川史華に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。

広告を非表示にする