後藤茂夫ってどうよ!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

少し聞いた話ですが、後藤茂夫は世間で話題になっているようです。

後藤茂夫は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、後藤茂夫をどう思いますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。