おそ松さん 舞台は近頃どうなん!?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、赤羽に行ってきました。

俺は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、おそ松さん 舞台って、何それ?

おそ松さん 舞台は、周りでも話題なんですよ。あなたは、おそ松さん 舞台をどう感じますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいどんは、これから掃除しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。