読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しじょうじょしは巷で噂です。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

この前、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

また、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、しじょうじょしはこの頃人気のようです。

しじょうじょしは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、しじょうじょしを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。