読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石綿日向子はこの頃気になっています。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

少し話は変わるけど、石綿日向子は周りで噂ですか?

石綿日向子は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、石綿日向子に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、こちらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。