
フカミドリは最近話題になっているみたいです。

どうも、どうも。元気ですか?

オレは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!今日の聞きたい事に入りますが、フカミドリって近頃どうでしょうか?

フカミドリは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、フカミドリをどう評価しますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わいは、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。