松葉多美子は世間で話題?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、松葉多美子が巷で噂?

松葉多美子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、松葉多美子に興味ありますか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あちきは、これから出掛けるので、バイバイキン!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。