読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

村主章枝は近頃どうですか?

おっす!元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

おいらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ちょっと前に、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、村主章枝が世間で人気になっているみたいです。

村主章枝は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、村主章枝をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。