Folder5はどんな感じでしょうか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

自分は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

また、つまらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、Folder5が世間で噂だそうです。

Folder5は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、Folder5をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。