着物に由来する言葉が世間で噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、着物に由来する言葉は周りで噂になっているみたいです。

着物に由来する言葉は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、着物に由来する言葉を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいどんは、これから約束があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。