落鉄はどんなもん!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

来週、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、落鉄が周りで人気?

落鉄は、周りでも話題なんですよ。あなたは、落鉄に興味ありますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。