花柳貴彦はどんな風!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。

こちらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、花柳貴彦は最近話題になっているようです。

花柳貴彦は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、花柳貴彦をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おらは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。