読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水うちわは近頃噂になっているみたいです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

近々、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、水うちわは最近噂です。

水うちわは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、水うちわに興味ありますか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。