エジプト航空機はこの頃どんな風でしょうか?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

今度、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、エジプト航空機に最近興味を持ちました。

エジプト航空機は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、エジプト航空機をどう思いますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。