東武東上線に近頃興味があります。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

あたいは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、東武東上線が最近話題のようです。

東武東上線は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、東武東上線をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。