キム・ヨンギョンは近頃興味津々!

はい、こんにちは♪元気ですか?

おいらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!そうそう、今日のメインテーマに入りますが、キム・ヨンギョンに最近興味があります。

キム・ヨンギョンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、キム・ヨンギョンをどう思いますか?

俺っちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいらは、これから約束があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。