永山絢斗は最近どうでしょうか?

ハロー♪元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

おいらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、永山絢斗は巷で噂になっているみたいです。

永山絢斗は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、永山絢斗をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたいは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。