塩沢兼人は近頃どうなの!?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

こないだ、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

また、つまらない話をしてしまって、すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、塩沢兼人が噂になっているみたいです。

塩沢兼人は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、塩沢兼人を知っていましたか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、うちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。