吉富和彦は最近どんな感じ!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

先ほど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、吉富和彦ってどうなのよ!?

吉富和彦は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、吉富和彦をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。