読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アカダニが最近話題だそうですね。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、アカダニは気になります。

アカダニは、国内でも話題みたいです。皆さんは、アカダニをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、これから読書をしたいので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。