高野貴裕ってこの頃どんな感じよ!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

わしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

また、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、高野貴裕は最近話題のようです。

高野貴裕は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、高野貴裕をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。