読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

声かけ写真展はこの頃噂ですか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

我輩は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

またまた、つまらない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと話は変わりますが、声かけ写真展が周りで噂です。

声かけ写真展は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、声かけ写真展をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。