読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小林節が話題のようです。

ういっす!お元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

ぼくちんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

少し話は変わるけど、小林節がこの頃人気?

小林節は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、小林節をどう評価しますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、うちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。