読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有働由美子が世間で噂のようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

こちらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、有働由美子がこの頃噂になっているみたいです。

有働由美子は、国内でも話題みたいです。あなたは、有働由美子をどう思いますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺様は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。