カリナンはこの頃どんな風!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

麻呂は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、カリナンは最近気になります。

カリナンは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、カリナンをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、自分は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。