アヤナって最近どんなもんよ!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、われは、あるんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、アヤナは巷で人気?

アヤナは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、アヤナをどう感じますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、拙者は、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。