家売るオンナは近頃話題です。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、家売るオンナがこの頃噂です。

家売るオンナは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、家売るオンナをどう感じますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。