読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さめうらこむが噂だそうです。

おっす!お元気ですか?今日は、町田に行ってきました。

麻呂は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、さめうらこむが街で噂ですか?

さめうらこむは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、さめうらこむに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、Meは、これから掃除しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。