読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宮城 停電って近頃どんなもんよ!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

オレは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、宮城 停電に近頃興味を持ちました。

宮城 停電は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、宮城 停電をどう感じますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。