読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くまモン募金箱を知っていましたか?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

来週、久しぶりの連休だから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、くまモン募金箱って人気なの?

くまモン募金箱は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、くまモン募金箱に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。