読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

村井國夫は噂のようです。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、村井國夫は最近どんなもん!?

村井國夫は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、村井國夫に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。