読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

九州 原発は最近噂になっているみたいです。

はい、どうも♪お元気ですか?

俺っちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

明日、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わるけど、九州 原発がこの頃話題になっているみたいです。

九州 原発は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、九州 原発をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。