娘が、プリキュアに追いついた日。はこの頃話題なの?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

おいらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、娘が、プリキュアに追いついた日。は近頃人気になっているようです。

娘が、プリキュアに追いついた日。は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、娘が、プリキュアに追いついた日。に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。