読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

細貝萌が近頃話題?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、細貝萌を聞いたことありますか?

細貝萌は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、細貝萌に興味ありますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これから読書をしたいので、おいとまします!

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。