森野恭行は近頃話題だそうです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、森野恭行がこの頃話題?

森野恭行は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、森野恭行をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、ぼくちんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。