井上真理子はどんな感じでしょうか?

毎度!元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

自分は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、井上真理子は人気になっているようです。

井上真理子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、井上真理子をどう感じますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おらは、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。