後藤忠政とは?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

オレは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?先ほど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、後藤忠政はこの頃話題です。

後藤忠政は、国内でも話題みたいです。皆さんは、後藤忠政に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。

広告を非表示にする