読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローラ 黒髪は街で噂になっているようです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、ローラ 黒髪は最近噂なの?

ローラ 黒髪は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ローラ 黒髪をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、私は、これから見たいDVDがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。