STAP HOPE PAGEは近頃どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

先ほど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)お許しを!

あ、そうそう、STAP HOPE PAGEが街で人気だそうです。

STAP HOPE PAGEは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、STAP HOPE PAGEを知っていましたか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。