ショーン・アスティンは噂?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、ショーン・アスティンはこの頃話題のようです。

ショーン・アスティンは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ショーン・アスティンをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、自分は、これから飲みがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。