甘井謙吾にこの頃興味津々!

毎度さんです〜♪元気ですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ちょうど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、甘井謙吾ってこの頃どうですか?

甘井謙吾は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、甘井謙吾を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺様は、これから出掛けるので、では、では。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。