読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジモンリンクス リセマラって近頃どうなん!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、デジモンリンクス リセマラはどんなもん!?

デジモンリンクス リセマラは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、デジモンリンクス リセマラに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、うちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。