ハーバード大に最近興味津々!

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

こないだ、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、ハーバード大って近頃どんなもんよ!?

ハーバード大は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ハーバード大をどう思いますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あっしは、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。