彼らが本気で編むときは、は話題になっているようです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の話題に入りますが、彼らが本気で編むときは、にこの頃興味があります。

彼らが本気で編むときは、は、職場でも話題なんですよ。あなたは、彼らが本気で編むときは、をどう感じますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、自分は、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。