クマ肉はこの頃どんな感じでしょうか?

こんちは。元気ですか〜?今日は、御徒町に行ってきました。

俺っちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、クマ肉はこの頃どうなんよ!?

クマ肉は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、クマ肉をどう思いますか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺は、これから洗濯しないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。